バイアグラのQ&A

 

バイアグラって飲むとどうなるの?

 

勃起のメカニズムへ直接的に作用し高いED改善効果が期待できます

12e959e2485dda62515d861a20a3a207_s
従来のED改善に期待できる存在といえば、栄養剤や興奮剤、性欲増進剤などが一般的でした。

そんな中登場したバイアグラは、体内機能を総合的に向上させるタイプでなく、勃起メカニズムへ直接的な作用が期待できるという特徴を持っており、大きな話題になりました。

これには、バイアグラならではの有効成分が関係しています。

バイアグラの有効成分は、まさにED向けともいえる効能を備えています。

そのため、あらゆるタイプのED患者も改善に希望が持てる存在となったのです。

飲むとどうなるかを正しく把握しておけば、より効果的な服用時間やペースなどが予測できます。

さらに、有効な使い方に繋がる知識も深まることでしょう。

飲むとどうなるかも踏まえ、ぜひバイアグラのことをよく知って、うまく活用してください。

バイアグラの有効成分って?

バイアグラには、シルデナフィルという有効成分が含まれています。

これこそが、バイアグラをED治療における代表的な存在へ押し上げた理由といえます。

なぜなら、シルデナフィルの有効性が画期的な作用をもたらすものであったためです。

それまでのED改善に期待できる薬といえば、性的興奮を高めるものや、精力剤、栄養剤などが主流でした。

ハブやスッポンといった、生物由来のものも有名です。

これらは確かに興奮を煽る働きが期待できるものであり、定番的な製品として長く販売され続けてきました。

ですが、あくまで健康な体あってこその存在でもあるため、重いED症状には効果を現しにくいのが実際のところです。

その点、バイアグラに含まれるシルデナフィルは、体の機能を高める形でなく、陰茎の勃起における仕組みそのものへ働きかけるものであったため、効果に期待できる層が幅広いです。

病気や加齢で肉体が衰えている場合でも、勃起のメカニズムを直接的にサポートする存在であるため、理想的な結果に繋げられやすいです。

そういった意味で、登場以降大きな話題を呼び、「夢の薬」とまでいわれ重宝され続けています。

バイアグラを飲むとどうなるの?

74cc0cb144477826ff5cde68002c24a6_s
それでは、本題であるバイアグラを飲むとどうなるかについて説明します。

まず陰茎の勃起する仕組みですが、これには血液が大きく関わっています。

性欲が高まり興奮すると、まず脳から神経を介し、一酸化窒素が放出されます。

すると陰茎内では、環状グアノシン-リン酸という物質が増加します。

この成分には血管拡張作用があるため、陰茎周辺の血流が良くなります。

すると、陰茎内の海綿体が充分な血液で満たされ、硬くなります。

こうして、勃起が実現されるのです。

そしてバイアグラのシルデナフィルにもまた、環状グアノシン-リン酸と同じく血管拡張作用が期待できます。

また同時に、勃起抑制酵素であるPDE5を阻害する特徴も持ち合わせています。

これらが働くことで、通常の勃起に近いメカニズムのもと、自然な勃起状態へと促されるのです。

つまり、バイアグラを飲むと、健康な男性にも近いスムーズな勃起が期待できるのです。

より効果的な服用の仕方って?

一般的な服用の仕方は、1日1回を限度に、行為約30分前のタイミングで一錠飲み使用します。

1日1回の決まりさえ守れば、時間帯は特に気にする必要がないため、あらゆる状況で活用しやすいです。

とはいえ、使用法一つで効き方に違いが出るのも実際のところです。

より有効な使い方を覚えて、理想的な効果に繋げてみてください。

まず、食前食後どちらがおすすめかといえば、断然食前です。

なぜなら、食後の場合胃の内容物に邪魔され、シルデナフィルがしっかり吸収されにくくなってしまうためです。

一度吸収されれば、その後食事を摂っても問題ありません。

だいたい、食前30分~45分前に飲むと良いでしょう。

ちなみにもっとも効果を高めたいのなら、食事を挟まず完全な空腹時に飲むのが理想的です。

この場合、効果発現までの間隔も、約30分と早まります。

また、多くの薬と違い、バイアグラはお酒との飲み合わせを気にする必要がありません。

そこで、使用前後に適量ほどのお酒を飲む形が効果的となります。

適度のアルコールはリラックス作用に繋がるため、より興奮を高められやすくなります。

バイアグラはあくまで血流増加による勃起促進の薬なので、きっかけとなる性的興奮自体は、また別に得る必要があります。

その面で、適量のお酒は役立つという訳です。

ちょっとした工夫で、ED改善どころか、理想的な質の高い勃起をも期待できます。

この他にも、ちょっとした飲み方のコツ次第で効き目は変わってきます。処方してもらうタイミングで、専門医にいろいろ尋ねてみるといいですよ。
イースト駅前クリニックなら負担は処方されるお薬代のみ、診察料は無料ですから、知識と経験が豊富な専門医に気軽に尋ねてみましょう。

ED治療なら
イースト駅前クリニック👆

(まとめ)バイアグラって飲むとどうなるの?

1.勃起のメカニズムへ直接的に作用し高いED改善効果が期待できます

従来のED改善向け製品といえば、栄養剤や興奮剤、性欲増進剤などの総合的な体内機能向上タイプが定番でした。

バイアグラは、勃起の仕組みへピンポイントに作用するため、それら以上ともいえる、高い改善効果が期待できます。

2.バイアグラの有効成分って?

バイアグラの有効成分は、シルデナフィルです。

これには従来一般的であった精力剤等と異なり、陰茎へ直接的に働きかけるという特徴があります。

そのため、健康な体でない、病気や加齢の影響をある程度受けている人であっても改善が期待できます。

3.バイアグラを飲むとどうなるの?

勃起は、陰茎内で環状グアノシン-リン酸が増加することで、血管拡張され起こります。

そしてバイアグラのシルデナフィルもまた、同じく血管拡張作用に期待できる成分です。

バイアグラを飲むと、健康な体と同じくスムーズな勃起を期待できるという訳です。

4.より効果的な服用の仕方って?

基本の服用方法は、1日1回、行為約30分前に飲む形となります。

ですがより効果を高めたいなら、食前の空腹時に、適度なアルコールも嗜みつつ飲む方法が有効となります。

同じシルデナフィルの作用も、ちょっとした工夫でさらなる有効性に繋げられます。

ED治療なら
イースト駅前クリニック👆

EDの治療は専門クリニックにご相談ください!

EDの悩みは専門医に相談するのが
最も効果的です。

医学根拠に基づいた専門クリニックで治療をすることで多くの方が悩みを解消されています。

クリニックの選び方

ED治療

おすすめクリニックはこちら