大阪でバイアグラを処方してもらえるクリニックを探そう!

ED治療薬として有名なのがバイアグラ。実は国内認定ED治療薬にはバイアグラを含めて3種類があります。「バイアグラを処方してもらったけどうまくいかなかった」という人も、他の薬で改善できるかもしれません。ほか2種類の薬も処方OKなイースト駅前クリニック大阪院を利用してみてはいかがでしょう。

イースト駅前クリニック大阪院には、ED治療のノウハウを熟知した専門医が患者さんの症状を聞き、国内認定許可を得た治療薬から最適なものを処方してくれます。

最寄り駅から徒歩1分とアクセスしやすく、「患者さんが女性の目を気にせず済むように」とスタッフは全員男性。また、来院せずにビデオ通話で診察、処方を頼める「スマホ診察」も導入するなど、患者さんにとって利用しやすいクリニックづくりを徹底しています。

利用しやすく、プライバシーが守られた環境で治療に専念できるイースト駅前クリニック大阪院。ネットから簡単に予約できるので、気になったらまずは相談してみましょう。

\詳細はこちら/

スマホでの診察もOK!
ED治療をスタート

大阪でED治療を始めるならバイアグラが人気

国内で販売許可を得ているED治療薬は、3種類あります。各地域によってED治療薬の人気に違いがありますが、大阪でもバイアグラが人気です。そのため、バイアグラを処方してくれるED専門クリニックがたくさんあります。また最近は、大阪にあるED専門クリニックの多くが、プライベートを守ってくれる安心できる作りになっているため、通院しやすいようです。大阪でのED治療を始めるなら、まずはEDに関する適切な知識を身につけて治療を受けましょう。ここでは、バイアグラやバイアグラジェネリックの知識、大阪でのクリニック情報を紹介していきます。ぜひ、大阪でのED治療の参考にして下さい。

バイアグラを処方してくれるクリニックとは?

大阪でバイアグラを処方してもらう場合、通常泌尿器科へ通院し処方してもらいます。また、初めてバイアグラを購入する場合、泌尿器科の中でもED治療・外来を行っているクリニックだとより安心です。さらに最近では、内科でもバイアグラを処方してくれる所が増えていて気軽にバイアグラが手に入る様になりました。より詳しく大阪でバイアグラを扱っているクリニックを調べたい場合は、バイアグラの製造を行っている『フェザー製薬』のホームページからも簡単に検索に検索できるので、確認してみましょう。

→ココをクリック  ED-info.net

大阪でのED治療について

では、ED治療を始める際に、『どのような診察を受けるのか』『どのくらいの時間がかかるのか』を確認していきましょう。

ED専門クリニックでの問診・質問内容

「問診票の記入」→「問診・ヒヤリング」→「バイアグラ処方」の順に進むのが一般的です。問診・ヒヤリングでは、下記の内容が質問されます。

1 メンタルチェック
2 今現在の健康状態のチェック

服を脱いでの診察は無く、問診となっているので診察からバイアグラの処方まで、平均して約10分程度になります。また、クリニックによってはWeb問診を取り入れている所もあり、予約無しでバイアグラを処方してくれるクリニックもあるようです。

安く購入出来るバイアジェネリックとは?

バイアグラジェネリックがなぜ安いのか。これを説明するには、まずジェネリックの説明から始めます。近年から耳にするようになったジェネリックとは「後発医薬品」とも呼ばれており、新薬と『同じ成分』『同じ効果』のある安く購入出来る薬です。

ジェネリック医薬品が販売されるまで

新薬と呼ばれる、新しい薬の開発には莫大な費用と時間が必要です。そのため、新薬が発売される時には、一定期間の特許が与えられ、その間薬のシェアが守られます。ジェネリックは、新薬の特許が切れた後に製造・販売されるため、開発にかかる費用や時間を大幅にカット出来るのです。そのため、『同じ成分』『同じ効果』の薬を安く購入することができます。

通常医薬品とジェネリック医薬品の開発費用の比較

引用元:沢井製薬

新薬と『同じ成分』『同じ効果』のジェネリックには、医療費削減の効果などが期待されており、特に保険の効かない自由診断の場合は、重宝されています。

バイアグラジェネリックの定義とは?

・バイアグラを開発したファイザー株式会社以外で製造されたバイアグラ。
・バイアグラの成分『シルデナフィル』を有効成分としている。
・『医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律』に基づき、厚生省から認められた薬。

しっかりした基準にして、厳しい検査をクリアし日本の厚生省から認められたものだけを、バイアグラジェネリックとしています。

バイアグラジェネリックの注意点

安く手に入るバイアグラジェネリックですが、従来のバイアグラと『同じ成分』『同じ効果』です。そのため、バイアグラと同じ副作用が出る事もあり、もちろん禁忌薬もあります。なので、バイアグラジェネリックを購入する際は、ED治療クリニックをはじめとする医療機関で、医師や薬剤師の説明や指導を受け服用して下さい。

絶対ダメ!バイアグラの個人輸入は危険です

大阪で人気のバイアグラは世界的にもシェアがあります。ED専門クリニックで購入する場合、1錠あたりの平均価格が1,500円となっていますが、ネットの個人輸入サイトから購入すると安く簡単に購入することが可能です。しかし、個人輸入サイトでは、偽バイアグラが多いためリスクが高いと報告されています。

危険バイアグラの個人輸入

引用元: ED-info.net

バイアグラを開発したファイザーの運営するED-info.netによると、日本とタイの両国でバイアグラの個人輸入が正規品であるか調べた結果、全体の55.4%が偽バイアグラでした。(詳しい内容:日本では43.6%、タイでは67.8%)偽バイアグラには、不純物も混入しており、健康被害にあうことも珍しくありません。ですから、バイアグラを購入する際は、信頼できるクリニックに行き、処方してもらう事をおすすめします。

大阪でバイアグラ・バイアグラジェネリックを扱っているオススメクリニックをご紹介!

大阪でED治療を行っているおすすめクリニックを紹介していきます。ぜひ、参考にして下さい。

大阪でオススメしたいED専門クリニック

イースト駅前クリニック大阪院

イースト駅前クリニック大阪院は、大阪駅から徒歩2分にあるED・AGA専門クリニックです。イースト駅前クリニックの特徴として、『初診料・再診料が無料』『予約不要』『お薬費用のみ』と嬉しいポイントがあります。また、スタッフも全員男性なので安心して通院することができますよ。

住所 大阪市北区曽根崎2-15-24 曽根崎東ビル4F
TEL 06-6311-0181
最寄り駅 谷町線東梅田駅/JR各線 JR大阪駅/地下鉄御堂筋線 梅田駅
休診日 無し
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
午前 11:00~14:30 10:00~18:00
午後 15:30~20:00

大阪梅田紳士クリニック

大阪梅田紳士クリニックでは、バイアグラやバイアグラジェネリックの処方の他、ストレスチェックや血管年齢を測定などの診察でEDの原因を調べる診察もしています。専門的なEDの知識を持った医師がしっかりと対応してくれるので、気軽に相談できますよ。こちらのクリニックも、働いているスタッフは全員男性です。

住所 大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビルB1F
TEL 06-6373-0404
最寄り駅 JR 大阪駅/地下鉄梅田駅/阪急梅田駅
休診日 ED外来:祝日 年末年始/泌尿器科:月 木 金 祝日 年末年始
ED外来の
診療時間
月 火 水 木 金 土 日
午前 13:30~20:00 13:30~18:00
午後
泌尿器科の
診療時間
火 水 土 日
午前 13:30~20:00 問い合わせ要
午後

心斎橋中央クリニック

心斎橋中央クリニックは、男性の悩みに答えるべく、バイアグラやバイアグラジェネリックをはじめとするED治療薬を豊富に取り扱っています。その他、包茎やペニスを大きくする手術・治療も行っており、男性の性問題を気軽に解決できるように取り組んでいるようです。また、完全予約制のクリニックなので、電話で予約をしてから来院するようにして下さい。

住所 大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9F
TEL 06-6253-1111
最寄り駅 地下鉄心斎橋駅/御堂筋線 新大阪駅/御堂筋線 梅田駅
休診日 年末年始
ED外来の
診療時間
月 火 水 木 金 土 日
午前 10:00~19:00 (受付・問い合わせ時間:9:30~19:00)
午後

大阪ではバイアグラやバイアグラジェネリック取扱クリニックが豊富!相談して悩みを解決!

バイアグラやバイアグラジェネリックは、個人輸入サイトで簡単に手に入ります。しかし、偽物が多く出回っている為、とてもリスクが大きいです。でも、大阪にはバイアグラやバイアグラジェネリックを取り扱っているED専門クリニックがたくさんあります。安心して服用出来るように、しっかりとクリニックを利用して処方してもらいましょう。大阪には、全員男性スタッフのクリニックも多く存在しているので、気軽に相談に行くことができます。この機会に、クリニックでバイアグラを処方してもらいましょう