レビトラを名古屋で処方してもらうならどこのクリニック?

EDに悩んでいるけど、知人・友人には相談できない…。そんなとき頼りになるのが、イースト駅前クリニック名古屋院です。
ED治療に特化した知識と技術を持った医師が、親身になって患者さんの悩みに寄り添い、患者さんの症状に合わせた治療方法を提案してくれます。

また、「スマホ診察」も好評です。スマートフォンやパソコンからビデオ通話を利用して、診察・治療薬の処方も行ってもらえます。他の患者さんと顔をあわせたくない、通院する時間がない、遠方に住んでおり通院できない、といった悩みを抱える方におすすめのサービスです。治療薬は自宅配送、支払いはクレジットカード決算と、手間をかけずに診察が受けられると好評です。

\詳細はこちら/

スマホ診察でED治療!
名古屋のクリニック

名古屋のレビトラ商法線がもらえるおすすめクリニックとは

名古屋は全国三位の人口を誇り、多くの人が集まる分ED治療を行っているクリニックも数多くあり、どのクリニックを選ぶとよいか迷ってしまいがちです。ここでは、近年人気を高めているレビトラと、レビトラを処方しているおすすめクリニックを紹介していきます。

事前に知っておこう!レビトラの副作用は?

レビトラは即効性がある点や、食事の影響を受けにくいという点が特徴のED治療薬です。他のED治療薬は行為をする時間から逆算して飲んだり、食前に服用したりといった計画性が必要でしたが、レビトラであれば思い立った時にすぐ飲んで効果を得られるので非常に便利です。このように、メリットの多いレビトラですが安全面は大丈夫なのでしょうか?こちらではレビトラの副作用についてみていきます。

代表的な副作用

・副作用1:顔のほてり
・副作用2:目の充血
・副作用3:動悸
・副作用4:鼻づまり
・副作用5:頭痛
・副作用6:胸やけ
・副作用7:背部痛

レビトラにはこのような副作用がありますが、血行が良くなることによって生じるものですので、大きな身体症状に発展することはありません。体質によっては頭痛の症状が出ることもありますが、市販の頭痛薬と併用することができますので、どうしても気になる方は頭痛薬を準備しておきましょう。我慢できないような症状が出た場合は、服用を中止して医師に相談しましょう。

レビトラを服用できない人がいる!?こんな人は服用禁止

レビトラは副作用も少ない安全なED治療薬ですが、持病を持っている方や、特定の薬を服用している方などは飲むことができません。どのような人がレビトラを服用することができないかみてみましょう。

併用禁忌の薬

①硝酸剤
②抗ウィルス薬(HIV治療薬)
③抗真菌薬
④抗不整脈薬
⑤慢性血栓性肺高血圧症の治療薬

このような薬を飲んでいる方は、レビトラを飲むことができません。特に硝酸剤と併用した場合は、急激な血圧の低下を招き、最悪の場合死に至る可能性があります。硝酸剤は主に狭心症の患者に処方されますので、狭心症の治療を受けていて薬を飲んでいる方は医師に相談するようにしましょう。抗不整脈薬と併用した場合は心臓の動きに異常をきたし、抗ウイルス薬や抗真菌薬と併用した場合はレビトラの血中濃度が急激に上昇するので併用禁忌とされています。

服用できない人は?

①重い肝機能障害を持っている人
②不安定狭心症を患っている人
③心臓や血管に問題がある人
④女性の方

不整脈を持っている方や、血圧に問題のある方などは、血流に大きな変化を与えるレビトラを服用することはできません。また、肝臓に重大な疾患がある方は、レビトラを肝臓で処理する際に負担をかけてしまうため禁忌に設定されています。また、女性に対しては研究が進められておらず安全性が確立されていないため、服用が禁止されています。血圧などは自分で把握していないこともありますので、予め医師の診断を受けて、服用することができるかどうかを確認しましょう。

名古屋でレビトラをもらうならどこ?おすすめのクリニックをご紹介!

名古屋でおすすめのED専門クリニック

イースト駅前クリニック名古屋院

イースト駅前クリニックは、東京、大阪、福岡など主要都市に展開しているクリニックで、大手の信頼感があります。大きな特徴としては、初診料と再診料が無料となっており、出費が薬代のみという点です。長期間ED治療を続けるのであれば、コストパフォーマンスは非常に重要ですので、イースト駅前クリニック名古屋院はおすすめです。また、土日祝日でも診療を行なっており、診療時間が10分前後と短いので通いやすいのも嬉しいポイントです。

住所 〒453-0015 愛知県名古屋市中村区椿町6-2 三共ビルB1F
TEL 052-454-0181
最寄り駅  JR名古屋駅
休診日 火曜
診療時間 月 水 木 金 土 日 祝
午前 10:00~13:00 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

丸善クリニック

駅から徒歩4分でアクセスできる点と、名古屋の繁華街栄にある好立地で通院しやすいクリニックです。患者が通いやすい医院づくりを目指しており、クリニックの受付や待合室では他の患者と顔を合わせることなく治療を終えられるようになっています。スタッフや医師も男性のみですので、気兼ねなく相談することができます。

住所 〒460-0008 名古屋市中区栄三丁目15番27号 いちご栄ビル 6F
TEL 052-264-1222
最寄り駅 名城線 矢場町駅
東山線 栄駅
休診日 水曜・木曜の午後・日曜・祝日
診療時間 月 火 水 金 土
午前 10:00~13:00 10:00~13:00
午後 16:00~19:00

上野クリニック名古屋院

上野クリニックは年間1万人もの患者が来院する実績豊富なクリニックです。最大の特徴は24時間いつでも無料で電話相談を受けられるという点です。どんなライフスタイルの方でも、いつでも悩みを相談することができ、的確なアドバイスをもらえます。

住所 〒453-0015 名古屋市中村区椿町5-6 WEST NAGOYA 56 (ウエストナゴヤ) 6F
TEL 052-562-5000
最寄り駅 JR 名古屋駅
休診日 火曜・水曜
診療時間 月 木 金 土 日
10:00~20:00

専門クリニックでレビトラを処方してもらい、EDを改善しよう!

レビトラには併用禁忌の薬などがありますので、必ず専門のクリニックに行って薬を処方してもらうようにしましょう。名古屋には患者のケアがしっかりしているクリニックが数多くありますので、ストレスを感じることなくED治療に取り組むことができますよ。