中部地方の方必見!EDの治療は名古屋が便利

EDに悩んでいるけど、知人・友人には相談できない…。そんなとき頼りになるのが、イースト駅前クリニック名古屋院です。
ED治療に特化した知識と技術を持った医師が、親身になって患者さんの悩みに寄り添い、患者さんの症状に合わせた治療方法を提案してくれます。

また、「スマホ診察」も好評です。スマートフォンやパソコンからビデオ通話を利用して、診察・治療薬の処方も行ってもらえます。他の患者さんと顔をあわせたくない、通院する時間がない、遠方に住んでおり通院できない、といった悩みを抱える方におすすめのサービスです。治療薬は自宅配送、支払いはクレジットカード決算と、手間をかけずに診察が受けられると好評です。

\詳細はこちら/

スマホ診察でED治療!
名古屋のクリニック

東海地方のED治療・現状

名古屋は土地柄、リスクがあるものに手を出しません。また、堅実な人も多いため、ED専門クリニックを選ぶときは、信頼と実績を重視する傾向があります。
名古屋には数多くのED専門クリニックがありますが、全国展開しているイースト駅前クリニック名古屋院は、高い信頼と実績があります。実際に岐阜県・三重県・静岡県などの他県から来院する方もいるくらいです。遠方からも来院する方がいるということは、それほど信頼されているということでしょう。
そんなイースト駅前クリニック名古屋院の特徴をリサーチしてみました。

イースト駅前クリニック名古屋院の特徴にせまる!

イースト駅前クリニック名古屋院の特徴をまとめてみました。

5つの特徴

1.好立地

イースト駅前クリニック名古屋院の特徴は、まず最寄りのJR名古屋駅から徒歩1分の立地にあるというところです。アクセスが良いかつ場所が分かりやすいため、迷わずスムーズに来院できます。場所が遠かったり、分かりづらい場所にあったりすると億劫に感じますが、イースト駅前クリニック名古屋院なら、そう感じることはありません。

2.初診・再診料無料

イースト駅前クリニック名古屋院は、初診料と再診料の費用が無料です。ED治療は保険適用外のため負担に感じることが多いですが、これなら経済的なことを気にせず気軽に治療を受けられるでしょう。治療に掛かる費用はED治療薬代のみですから、継続的に通えます。

3.予約不要

完全予約制のED専門クリニックが多いですが、イースト駅前クリニック名古屋院は予約不要のため、ご自身のタイミングで来院可能です。仕事帰りに気軽に通えるのが嬉しいでしょう。ちなみに土日祝日も診察しています。

4.スタッフ全員男性

「スタッフ全員男性」これは、EDに悩む男性にとって最も嬉しい特徴なのではないでしょうか。女性スタッフがいると気後れしてしまい、ED専門クリニックに通いづらいという方もいます。イースト駅前クリニック名古屋院のスタッフは全員男性ですから、お悩みや不安に感じることなどなんでも気軽に相談できます。

5.国内正規品

すべての患者さんが安心してED治療に取り組めるように、イースト駅前クリニックでは国内正規品のED治療薬を取り扱っています。1錠からの処方も可能なため、ご自身に合ったED治療薬を探せるでしょう。また、最短8分で処方してもらえます。
近年はインターネットを利用して簡単に海外製のED治療薬を入手することが可能ですが、重篤な副作用を引き起こすおそれがあります。信頼できる国内正規品を服用するようにしましょう。

イースト駅前クリニック名古屋院の治療と併せて行えるED克服法

ED治療薬を服用することはもちろん大切ですが、根本的にEDを改善するなら生活習慣を見直す必要性もあります。EDの原因となる生活習慣の説明と併せて、改善点の紹介をしていきます。

3つの改善ポイント

1.食生活の改善

高カロリー食・高食塩食・高脂肪食の3つはEDになる原因の1つです。なぜなら血液がドロドロになると陰茎に流れる血液の量が減り、勃起しづらくなるからです。偏った食事をしていると血中の中性脂肪やLDLコレステロール値が過多になり、血行不良の状態になってしまいます。揚げ物やラーメン、肉ばかりの食事は控え、バランスの良い食事を心掛けましょう。
また、EDにはテストテロンの低下も関係しています。テストテロンは男性ホルモンの一種で、血管を広げる一酸化窒素を生成する作用があります。このテストテロンが低下すると一酸化炭素が減り血管が拡張しづらくなり、十分な勃起ができなくなってしまうのです。
テストステロンの低下を防ぐのに効果的なのが、亜鉛が入った食品です。アーモンドやゴマ、牡蠣、鶏モモ肉などの食品には、亜鉛が含まれているため積極的に摂取しましょう。

2.喫煙習慣の見直し

タバコには様々な有害物質が含まれており、これらが血管内の細胞にダメージを与え血管内皮障害が起きてしまいます。

血管内皮機能障害とは、血液内のLDL(悪玉コレステロール)の増加や、血圧上昇、酸化ストレスが増すと、血管内皮細胞が障害され、NO(一酸化窒素)などの血管作動物質の産生が減り、 臓器としての血管の機能に障害がでた状態をいいます。

引用元:血管内皮機能障害とは何でしょうか

血管内皮障害が起きると一酸化窒素が減少し、動脈硬化を招いてしまいます。陰茎周辺の血管にも動脈硬化が起こりEDを引き起こしてしまうのです。また、タバコに含まれているニコチンが末梢神経を収縮させてしまい、陰茎周辺の血流が悪くなってしまいます。
タバコを吸っている方はED改善のために、やめる方向で考えた方が良いでしょう。それが難しいなら、できるだけ控えてください。

3.運動不足の解消

EDの原因の1つ「血行不良」ですが、運動でも解消されます。運動不足になると筋力が低下してしまい、陰茎海綿体にしっかりと血液が行き渡らなくなり勃起しづらくなってしまうのです。運動をして筋力をアップさせることで血液の流れがスムーズになり、ED改善へと繋がります。
さらには、運動をすることでテストステロンが分泌されるという結果もあります。とくに有酸素運動や下半身の筋力を鍛えるスクワットが効果的です。

根本的な改善が重要

ED治療薬を飲めば改善されるという考えは捨てましょう。生活習慣が改善しなければ、いくらED治療薬を飲んだとしても効果は薄いままです。生活習慣を改善しながらED治療薬を服用することで、ダブルの効果を得られるのです。
血圧や健康状態に問題がある場合は医師に相談をしたり、アドバイスをもらったりしながら治療に取り組んでみてください。イースト駅前クリニック名古屋院の医師なら、患者さんの立場になって相談に乗ってくれます。

名古屋のED治療専門クリニック ED Specialty clinic

イースト駅前クリニック名古屋院

イースト駅前クリニック名古屋院

住所 〒453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町6-2 三共ビルB1F
TEL 052-454-0181
最寄り駅 JR名古屋駅徒歩1分
休診日
診療時間 水~金 土日祝
午前 10:00~13:30 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

イースト駅前クリニック名古屋院公式サイトへ