人気のED治療薬・シアリスで男の自信を取り戻そう~横浜編~

数あるED治療の悩みのひとつに、経済的負担があります。毎月数万円かかる方も多く、費用を理由に治療をあきらめる方もいるのが実態です。とくに長期的な治療が続く場合、診察費、治療薬代の負担はかなり大きくなるでしょう。

費用が理由で治療を続けられない、あるいは始められないという方におすすめしたいクリニックが、初診・再診の診察費は無料というイースト駅前クリニック横浜院です。診察を受けても支払うのは治療薬の処方代のみなので、ED治療を継続的に受けやすいという魅力があります。
診察費は無料なだけであって、もちろん診察がないわけでもいいかげんなわけでもありません。むしろ経験と知識が豊富な専門医がじっくりと診察し、患者さんごとに最適な薬を処方してくれますし、「親身になって相談に乗ってくれた」と患者さんからの感謝の声も寄せられているほどで、診察の充実度合いもお墨付きです。

男性としての自信を取り戻すためには、根気強くED治療を受けなければなりません。費用面の負担を減らしてじっくり治療に取り組み続けるためにも、イースト駅前クリニック横浜院での治療を選んでみてはいかがでしょう。

\詳細はこちら/

診察費無料!で負担が軽い
イースト駅前クリニック横浜院

横浜でED治療薬を処方してもらおう!

横浜は、利便性が良いことで知られており、多くの人が住んでいる人気のエリアです。2015年10月1日に行われた国勢調査人口によると、神奈川県は東京都の次に人口が多く、さらに政令指定都市の中では、横浜が3,724,844人という結果になっています。しかし、人が多いと出てくるのがストレスです。ストレスは知らない間に蓄積され、症状となって身体に出ます。もちろん、EDもその一つです。そのため、横浜にはED治療のクリニックや医療機関が約90店舗と多く存在しています。また、横浜のクリニックではED治療薬を豊富に取り扱っているので、自分に合った治療薬を処方してもらえるようですよ。

ここでは、人気のED治療薬の紹介や比較をしてみたいと思います。また、横浜のおすすめクリニックなども紹介していきます。横浜でEDに悩んでいるならクリニックで治療薬を処方してもらい、効果的に治療をしていきましょう!

ED治療薬の中でも人気があるのは?

ED治療薬は、『バイアグラ』『レビトラ』『シアリス』の3種類があります。3種類の中で、もっとも有名なのは『バイアグラ』でEDに効果的な治療薬として1998年にアメリカで初めて発売されました。その後2004年に第2のED治療薬として発売されたのは、『レビトラ』。一方『シアリス』は、日本イーライリリー株式会社が世界で3番目に開発したED治療薬で、日本では2007年に発売されています。では、3種類の人気はどのようになっているのでしょうか?確認してみましょう。

ED治療薬人気ランキング

1位 『シアリス』
2位 『レビトラ』
3位 『バイアグラ』

『バイアグラ』は、その知名度と信頼性から発売して10年程度は首位を独走していました。しかし、『レビトラ』や『シアリス』の販売が開始され、除々に順位が変わり現在は上記のような人気ランキングになっています。

1位の理由:その1

『シアリス』が1位を勝ち取った理由は、やはり効能時間です。『バイアグラ』や『レビトラ』は、短期集中型。それに比べ『シアリス』の効能時間は、20時間~36時間と長く、海外では『ウィークエンドピル』と呼ばれており人気があります。金曜の夜に『シアリス』を服用すれば、日曜の昼まで効果が続くため、そう呼ばれているようです。

1位の理由:その2

『シアリス』は食事やアルコールの影響を受けにくいというのも理由の一つです。多くの男女の場合、一緒に食事やアルコールを楽しみその後に2人の時間を過ごすため、『バイアグラ』や『レビトラ』は服用のタイミングが難しいとされていました。また、服用してから効果が続いている間に性行為を終わらせないといけないため、時間に気を取られてしまうのです。

つまり、『シアリス』は、従来のED治療薬である『バイアグラ』や『レビトラ』よりも、時間やタイミングに気を使わず扱いやすいため、人気があるのです。

『シアリス』の中では何が人気?

シアリスには【5mg】【10mg】【20mg】の3種類があります。この3種類の違いは、有効成分であるタダラフィルの量。横浜にある多くのクリニックでは、【10mg】と【20mg】の2種類を扱っています。中でも人気があるのが、シアリス【20mg】です。

シアリス【20mg】が人気の理由

『シアリス』は効能時間が長い分、『バイアグラ』や『レビトラ』に比べると自然体で穏やかな勃起になります。そのため、シアリス【10mg】では十分な硬さが得られないという人が多く、シアリス【20mg】が人気
なのです。また、20代~30代前半の人はシアリス【10mg】でも効果が出ると言われますが、シアリス【20mg】を購入し、服用する際に半分に割って飲む人が多いのも理由の一つに挙げられます。

『バイアグラ』と『シアリス』なにが違うの?

ED治療薬として最初に発売された『バイアグラ』と、現在人気が高まっている『シアリス』では、何が違うのでしょうか?ここでは、『バイアグラ』と『シアリス』を比較して確認してみようと思います。

『バイアグラ』と『シアリス』を徹底比較

『バイアグラ』 『シアリス』
用法・用量 1日:1回:1錠 1日:1回:1錠
服用するタイミング 空腹時に使用 空腹時以外でも可能
効果が出るまでの時間 30分~1時間 1時間~3時間
効能時間 4時間~6時間 20時間~36時間
効果 短時間で強く感じる 穏やかな効果が長時間続く
食事・アルコールの影響 影響を受けやすい 影響を受けにくい
平均価格 1,300円~1,500円 1,700円~2,000円
ジェネリック
特徴 ED治療薬として有名 世界№1のシェア

引用元:関内マリンクリニック

食事をするデートの平均時間は、約2時間~3時間となっているので、女性と食事を開始する前に『シアリス』服用すると、ちょうど良い計算です。一方、『バイアグラ』は空腹時に服用しないと十分な効果が得られない為、服用のタイミングを掴むまでが難しく、食事やアルコールの影響を受けやすいため、色々と注意が必要になります。上記では、比較表にしていない『レビトラ』。この治療薬は、即効性があり効果が出るまでの時間が15~20分と早いのが特徴です。しかし、『バイアグラ』同様に、空腹時の服用とされています。

比較表を見ても分かるように、『シアリス』は他のED治療薬と違い、より自然な流れで服用できるので、時間を気にせず、2人の時間を楽しめるのでおすすめです。

横浜で『シアリス』を処方してもらおう!おすすめクリニック特集

冒頭でも説明したように、横浜には、ED専門クリニックや医療機関が約90店舗と多くあります。その中でも、『シアリス』を取り扱っているおすすめのクリニックを集めてみたので紹介します。

横浜のおすすめクリニック

イースト駅前クリニック横浜院

イースト駅前クリニック横浜院は、EDやAGA専門のクリニックです。もちろん、先生やスタッフも全て男性なので安心。また、初診再診にかかる費用が無料で、シアリス代のみとなっています。JR線横浜駅西口から歩いて1分場所にあり通院するのにも便利ですよ。さらに、忙しい人にはWEB問診がおすすめです。WEB問診なら、シアリスを処方してもらうまでの時間を短縮することも可能!

シアリス価格 シアリス【10mg】1錠1,700円/シアリス【20mg】1錠1,800円
住所 神奈川県横浜市西区南幸1丁目13-10 第2ニューヨコハマビル3F
TEL 045-320-1181
最寄り駅 JR横浜駅
休診日 無し
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
午前 10:00~14:30 10:00~18:00
午後 15:30~20:00

横浜中央クリニック

横浜中央クリニックは、完全予約制のクリニックです。また、プライバシーに配慮し個室対応を行っており、担当医師としっかり相談できる時間を作っています。このクリニックも、診察料が無料のためシアリス代のみ。クレジットカードも対応しています。

シアリス価格 シアリス【10mg】1錠1,800円/シアリス【20mg】1錠2,000円
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-2-13 横浜西共同ビル10F
TEL 0120-324-871
最寄り駅 JR横浜駅
休診日 不定期 ※要確認
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
午前 9:30~20:00
午後

関内マリンクリニック

関内マリンクリニックは、横浜・関内駅北口0分。駅を出てすぐのファミリーマートの隣のビルに入っています。また、男性専用のクリニックの上、受付が匿名なのでプライバシーを徹底したい人におすすめ。このクリニックも、診察料が無料になっているのでシアリス代のみのお支払いです。予約をする必要はないのですが、クリニックが混んでいる場合は予約優先になってしまうので時間をかけずに処方してもらいたいのであれば、前もって予約することをおすすめします。

シアリス価格 シアリス【10mg】1錠1,700円/シアリス【20mg】1錠2,100円
住所 神奈川県横浜市中区港町2-9-4 関内幸和ビル9F
TEL 045-222-6162
最寄り駅 JR横浜駅
休診日 火 木 金 日(第1/第3)
診療時間 月 水 土 日(第2/第4)
午前 11:30~13:30 11:30~16:00
午後 16:00~20:00

各クリニックの『シアリス』価格も表に記載してあるので、参考にしてみて下さいね。

横浜でED治療を開始!専門クリニックでシアリスを処方してもらおう!

横浜にはたくさんのED専門クリニックがあり、多くのED治療薬を扱っています。その中でも、特に人気が高いのが『シアリス』です。『シアリス』は、とても自然にEDに作用する上、服用しやすいED治療薬。ED治療を開始するならおすすめです。

EDは1人で悩んでいても解決しません。早めに相談することが大切ですよ。大切なパートナーとの時間を不安無く過ごすためにも、まずはクリニックに行って『シアリス』を処方してもらいましょう!

クリニックの選び方