ED治療はイースト駅前クリニック神戸三宮院へ!

EDに悩む方には「EDやED治療していることをパートナーに知られたくない」と考える方も多く、とくに既婚の方は通院や診察時間の長さが心配の種だそうです。たしかに、理由も言わず長い外出を、しかも定期的にしていてはED治療を疑われるだけでなく、信頼を失いかねません。

通院や診察をさっと済ませられ、治療内容も信頼できるのがイースト駅前クリニック神戸三宮院
まず駅から徒歩1分という好アクセスにあるうえ、事前予約は不要、当日来院でもスムーズに薬を処方してもらえます。受付から処方までの時間は最短で約10分と、驚きの早さです。
また平日だけでなく土日祝日も営業しており、日にちや時間を選ばず短時間で診察を済ませられるので、奥様や恋人に怪訝に思われることもありませんね。また仕事で忙しい方にとっても通いやすさはクリニック選びに重要なポイントです。
毎回の治療を面倒なく短時間で済ませ、根気よく治療を続けたい人にイースト駅前クリニック神戸三宮院はベストの選択です。

\詳細はこちら/

イースト駅前クリニック
神戸三宮院でスピーディーに治療

神戸でED治療できるクリニックについて調べてみました

男女ともにスマートで都会的な人が多いと言われている神戸。男女関係においても、当然「スマートさ」が重視されるわけです。いざというときにベッドでモタモタしていたら、パートナーに冷められてしまうかもしれませんよ……。そうなる前に、EDの症状はクリニックでスマートに改善しましょう!
今回は神戸でも来院者の多いクリニック、イースト駅前クリニック神戸三宮院についてリサーチしてみました。EDの症状に悩んでいる人必見です!

気になるイースト駅前クリニック神戸三宮院の特徴をリサーチ!

まずは、イースト駅前クリニック神戸三宮院の特徴から紹介してきます。

イースト駅前クリニック神戸三宮院はメリットが多い☆

短時間、院内処方

受付からED治療薬の処方まで10分程度、しかも薬は院内処方。神戸の土地柄にぴったりのスマートさです。特に注目したいのは薬が院内処方であるという点で、診察後の移動やさらなる待ち時間がないというのはかなりストレスフリーですよ。
しかも、イースト駅前クリニック神戸三宮院は男性スタッフしかいませんので、女性に対応される可能性はゼロです。恥ずかしくて受診することに抵抗があるという人でも、安心して受診できます。

駅からすぐなので迷わない

JR三ノ宮駅東口より徒歩1分という立地からわかるかもしれませんが、初めてでも駅から迷わずにたどり着くことができます。駅のホームからもうクリニックの看板が見えていますので、それに向かって歩いてくれば間違いありません。
また、公式ホームページに地図と写真付きのわかりやすいアクセス方法が記載されているので、方向音痴の人でも問題なしです。

初診の人には丁寧な問診、再診の人には簡潔な問診を心掛けている

イースト駅前クリニック神戸三宮院では、初診の人には疑問や不安が残らないように丁寧な説明を心掛けているそうです。対して、再診の人には簡潔な問診で余計な時間を掛けないようにしているとのこと。もちろん再診の人でも、希望があれば時間を掛けて丁寧に問診してくれますよ。
ちょっとしたことですが、こうした工夫が快適な診察に繋がるのでしょう。

ED治療薬を1錠から処方してくれる

初めてED治療薬を使用する場合、できれば少量から様子を見て使用していきたいですよね。イースト駅前クリニック神戸三宮院では1錠からの処方が可能です。自分の体に合うか確認してから、何錠かまとめて処方してもらえるので安心です。
遠方からの通院の場合は、処方量の相談にも応じてくれるそうですよ。

イースト駅前クリニック神戸三宮院でED治療を行うと、どんな効果が得られるか?

ED治療をすることによって得られる効果を色々調べてみました。

来院者データから見るED治療の効果

活力度の向上

これは、イースト駅前クリニックにて来院者に実施されたアンケートで、自分の活力度に点数を付けるというものの結果です。ED治療薬を使用する前の平均が56.6点だったのに対し、ED治療薬を使用した後の平均は65.6点!みなさん、活力が向上したことを実感されているようです。

パートナーとの性交渉の回数増加

こちらもイースト駅前クリニックの来院者アンケートによる結果です。ED治療薬使用前の1か月平均が1.9回だったのに対し、ED治療薬使用後の1か月平均は3.9回。セックスレスの解消にも役立ってくれそうですね。

パートナーとの性交渉の満足度上昇

同アンケートによる調査結果です。ED治療薬使用前は、「満足している」「おおむね満足している」が40%と半数にも達していません。しかし、ED治療薬使用後は83%にまで上昇。性交渉における満足感が高くなれば、パートナーとの愛情もより深まるでしょう。

img-eastcl-img

引用元:イースト駅前クリニック

来院者の声を聞いてみる

ED治療薬を数種処方していただきました。全く経たないわけではなかったため、最初は通常より少なめの量を処方していただきました。
EDの原因はさまざまなので、薬以外にも、仕事先での悩みや、食生活についても相談に乗っていただきアドバイスをいただいて感謝しております。(D.Wさん:32歳)

引用元:イースト駅前クリニック

このようにED治療薬の処方の仕方が柔軟なのは嬉しいですね。いくつかの種類を試せるだけでなく、量の調整までできると安心です。

お医者さんと話したところ、シアリスが良いのでは?ということでシアリスをそのまま処方させていただきました。
また、シアリスは私にとって、効果覿面でした。本当にこの一年間はずっとEDが治らないのかと将来に焦りを感じ続けていましたが、薬剤がしっかりと効いてくれたおかげで、その悩みからも開放されることが出来ました。
妻に怪しまれることもなくなったので夫婦の仲も今までより一層濃くなったように思います。(S.Rさん:38歳)

引用元:イースト駅前クリニック

やはり、自分に合ったED治療薬を見つけるためには、医師の問診を受けることが欠かせないようです。自分に合った治療薬を使用してこそ、効果を実感できるんですね。

定番のバイアグラかつ、日々のお小遣いの範囲で購入できるバイアグラジェネリックを処方してもらいました。
やはり薬剤は効果が違いました。抜群に勃起してくれましたし、妻もうっとりとしていました。今まで自分がEDかもと思ってから、インターネットで様々な健康法や対処法を試みていたのですが、どれもどうも上手くいかず、悶々とした日々を過ごしておりました。そのため、今回薬剤の勃ちのよさを実感し、「何でもっと早く使わなかったんだろう」と少し悔しい思いすらありました。(A.Sさん:55歳)

引用元:イースト駅前クリニック

自分の体に合う薬であるということもそうですが、経済的に無理なく続けられるということも大事です。イースト駅前クリニック神戸三宮院では先発品だけでなく、ジェネリックまで幅広く取り扱っていることから経済事情に合わせたED治療が可能なんですね。

ED治療を検討中の人へ~イースト駅前クリニック神戸三宮院 院長からのコメント~

患者さんには分かりやすくお話するように心がけています。恥ずかしい思いをされて来院される方もいらっしゃいますが、当院は医師・スタッフとも全員男性です。診察室も男性医師と二人だけですので、気兼ねなく相談出来ます。

引用元:日本新薬株式会社 EDケアサポート

他人には相談出来ず、インターネットで並行輸入のED治療薬を購入されている方もまだ多くいらっしゃると思いますが、ED治療薬は医師の処方箋が必要な医療用医薬品ということをもっと認識頂きたいと思っています。効果がないばかりかどのようなものが含まれているかも不明なものも多数見受けられています。
http://www.ed-care-support.jp/fake/

当クリニックは医師・スタッフも含め全員が男性ですので、気兼ねすることはありません。少しでも不安を感じたらご相談ください。

引用元:日本新薬株式会社 EDケアサポート

院長のコメントからも、「デリケートな悩みを抱える患者さんのことを第一に考える」という姿勢を大切にしているクリニックだということがよく分かります。医師もスタッフも男性だから、気兼ねする必要がないという点も心強いですよね。
「クリニックに行くのは恥ずかしいから、個人輸入で購入しようか……」なんて考えている人がいれば、まずはイースト駅前クリニック神戸三宮院へ相談してみてください。きっとあなたの力になってくれるはずですよ。
クリニックへの問い合わせは下記より可能です!

神戸三宮のED治療専門クリニック ED Specialty clinic

イースト駅前クリニック神戸三宮院

イースト駅前クリニック神戸三宮院

住所 〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-2-2 三信ビル405
TEL 078-272-1181
最寄り駅 JR三ノ宮駅東口…徒歩1分 三ノ宮駅(JR)から110m
休診日 火・水
診療時間 月・木・金 土日祝
午前 10:00~13:30 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

イースト駅前クリニック神戸三宮院公式サイトへ