東京の優良クリニックを紹介!バイアグラジェネリックでEDを治療しよう

ED治療は費用面の負担も気になるところです。近年、注目を集めているバイアグラジェネリックなら、費用負担をおさえることができます。

ジェネリックは元のバイアグラと使用成分がほとんど同じなので、ED治療の効果も実感しやすいでしょう。口に入れた後の味わいに着目し、コーヒーやレモンの風味をつけた、というおもしろいものもあります。薬剤の味や臭いが苦手という人にとってはうれしい工夫ですね。

お菓子を食べるような感覚で服用できるバイアグラジェネリックの処方もOKで、ストレスなく治療が受けられるクリニックがイースト駅前クリニック新宿院です。駅から徒歩1分というアクセスのよい立地ですし、経験豊富な医師やスタッフはすべて男性で、女性にEDの症状を説明する気恥ずかしさもなく受診できます。

\詳細はこちら/

おいしく服用できる!
ED治療薬の処方ならココ

東京には通いやすいED専門クリニックがたくさん!

東京は、全国の中で、最もED専門クリニックが多い地域です。また、主要駅付近にクリニックが存在していて、仕事帰りなどにも足を運びやすい環境にあります。そのようなED専門クリニックでは、気になるプライバシーも、最大限の配慮をしているクリニックが多いので安心です。しかし、東京にはED専門クリニックがたくさんありすぎて、『どこで受診すれば良いのか分からない!』という方が多いようです。そんな方の為に、ここでは、ED専門クリニックの選び方を紹介していきます。ぜひ、東京でのクリニック選びの参考にして下さい。

東京のED専門クリニックでも人気が高いのはバイアグラ

ED治療薬として最初に登場したバイアグラは、世界中のEDに悩んでいる男性から支持されています。もちろん、東京でもバイアグラは根強い人気があるED治療薬です。その人気の理由として、ED治療薬として知名度が高く、信頼性があり定番とされていることが挙げられます。そんな、バイアグラについて、再度おさらいしてみましょう。

バイアグラについて

1 成分と作用

まず、PDE-5という酵素の説明から始めましょう。このPDE-5酵素は勃起を邪魔する働きをしています。つまり、PDE-5酵素が血管内に増えると、勃起しにくくなるのです。そのことを理解した上で、バイアグラの成分と作用について説明していきます。 バイアグラの有効成分であるシルデナフィルは、このPDE-5の働きを抑える作用があるのです。その作用によって、バイアグラが勃起に必要な手助けをしています。つまり……

勃起したい←【PDE-5が邪魔をする】=ED
勃起したい←【PDE-5が邪魔をする←バイアグラが邪魔をする】=バイアグラがPDE-5を抑え勃起に繋がる

という訳です。

2 バイアグラの作用時間

服用してから、30分~1時間程度で効果が出始め、約4時間程度その効果が持続します。

3 性欲亢進剤や催淫剤では無い

バイアグラは、性欲亢進剤や催淫剤ではありません。これは、勘違いせず覚えて欲しいことです。バイアグラは、性欲亢進剤や催淫剤では無いため、性欲が無いと効果が出にくい場合があります。つまり、外部から性的な刺激を受けてから勃起するということです。もちろん、性的な刺激が無くなれば勃起は落ち着き、普通に戻ります。ここでいう性的な刺激とは、AVや本などを鑑賞する視覚的なものや触覚的なものです。バイアグラは、『服用することで勃起する薬ではない』ということ、『勃起の手助けをする薬』ということを覚えて下さい。

近年注目を集めているのが『バイアグラジェネリック』

日本国内でEDに悩んでいる成人男性は、3人に1人というような統計データもあり、たくさんの男性がEDに悩んでいます。そんなEDですが、一般的なEDの治療法として、薬の服用が主流です。日本では、『バイアグラ』をはじめ、『レビトラ』『シアリス』と3種類のED治療薬が承認されており、本人の体質や希望の効果に合わせ医師のカウンセリングを受けて処方されます。しかし、そのED治療薬は1錠の平均価格が1,500円前後と、とても高価な薬です。さらに、ED治療は健康保険がきかない自由診断なので、全額自己負担になります。また、各クリニックによってED治療薬の価格が異なるので、通院するクリニックによっては、治療費が高くつくことも……なので、ED治療に一歩踏み出せない方が多いと思いますが、そんな方に朗報です。『バイアグラジェネリック』でED治療を初めてみませんか?

バイアグラジェネリックってなに?

バイアグラジェネリックとは、元となるバイアグラの有効成分と配合量、効果や安全性はそのままで作られるのがバイアグラジェネリックです。また、バイアグラを服用した際に見つかるデメリットを、改善して作られるバイアグラジェネリックもあります。バイアグラと変えていいとされているのは、薬の形、味、色、その他添加物などです。バイアグラが飲みにくいと感じれば、あえて味を変えたりして工夫されることもあります。しかし、ED治療薬としての効果や安全性は同じでなければいけません。

薬の形と効果

引用元:東和製薬

バイアグラジェネリックその1 同じ成分・同じ効果で従来のバイアグラよりも安く購入できる

バイアグラジェネリックは、従来のバイアグラに比べると、安く購入できるのが特徴です。従来のバイアグラの場合、開発までにたくさんの費用と時間がかかっているため、1錠あたりの値段が高くなってしまいます。しかし、バイアグラジェネリックは従来のバイアグラと『同じ成分』『同じ用量』『同じ効果』のものを作り販売するため、開発に必要な費用や時間を大幅にカットすることが可能です。そのため、従来のバイアグラよりも安価に作ることができ、その結果1錠あたりの値段が安くなるのです。

バイアグラジェネリックその2 ED専門クリニックで処方が可能

バイアグラジェネリックを購入する場合、『ED専門クリニックで処方してもらう』、『個人輸入している代行業者から購入する』という2種類の方法があります。個人輸入で購入する場合は、偽バイアグラジェネリックのリスクが高いので、おすすめできません。安全なバイアグラジェネリックを安心して購入するためにも、クリニックで処方して購入するようにして下さい。クリニックでの購入をすすめるにはしっかりとした理由があります。バイアグラジェネリックは従来のバイアグラと成分が同じなので、同じように副作用があるからです。なので、しっかりとカウンセリングをし、使用上の注意や禁忌薬などの説明を受けて購入して下さい。

国内のバイアグラジェネリック

製造・販売会社 バイアグラジェネリック医薬品名
東和薬品株式会社 シルデナフィル OD錠 50mg VI「トーワ」
キッセイ薬品工業株式会社 シルデナフィル錠 50mg VI「キッセイ」
製造:あすか製薬株式会社
販売:武田薬品株式会社
シルデナフィル錠 50mg VI「あすか」

バイアグラジェネリックの中でも人気があるのは「トーワ」

東和製薬株式会社のバイアグラジェネリックであるシルデナフィル OD錠 50mg VI「トーワ」は、2014年5月19日に製造販売の承認を取得。同年5月26日に販売が開始された、日本初のバイアグラジェネリックです。東和製薬株式会社は、ジェネリック医薬品業界では有名で、高い技術を持っていることで知られており、東和製薬株式会社のシルデナフィル OD錠 50mg VI「トーワ」は、厚労省からのお墨付きがあるバイアグラジェネリックなので安心して服用することができます。

東和製薬のバイアグラジェネリックの特徴

その1 水なしで服用できる

東和製薬のシルデナフィル OD錠 50mg VI「トーワ」は、水なしでも服用できるOD錠です。OD錠とは、別名『口腔内崩壊錠』のことで、薬剤を口に入れるとラムネのように溶ける剤形になっています。また、東和製薬は、OD錠を製造する独自の『RACTAB(Rapid And Comfortable Tablets)』技術を持っているので、他社のOD錠にはない溶けやすい錠剤を作る事ができるのです。

その2 飲みやすい様に風味がついている

バイアグラジェネリックの中で唯一、味付きの錠剤を出しているのが、東和製薬です。シルデナフィル OD錠 50mg VI「トーワ」には、『コーヒー風味』と『レモン風味』の2種類があります。特に、『レモン風味』は人気があるバイアグラジェネリックです。

東京でおすすめのED専門クリニックをご紹介!

では、東京でおすすめのクリニックを紹介していきましょう。

東京でおすすめのED専門クリニック

イースト駅前クリニック新宿院

イースト駅前クリニック新宿院は、最寄りの新宿駅から徒歩1分の場所にある男性の悩み専用のクリニックです。イースト駅前クリニック新宿院の特徴として、『初診・再診料が無料!』があります。つまり、お薬代のみでOKなんです。とても財布に優しいクリニックですよね。また、予約も不要なので気軽に足を運ぶ事ができます。さらに、クリニックのスタッフは全員男性なので、通院しやすいクリニックです。

住所 東京都新宿区新宿3-23-4 第3大谷ビル3F
TEL 03-5363-1181
最寄り駅 JR 新宿/西武線 新宿
休診日 無し
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
午前 10:00~14:00 10:00~18:00
午後 15:30~20:00

浜松町第一クリニック浜松町院

浜松町第一クリニック浜松町院は、ED専門クリニックとして10年以上の実績あるクリニックです。また、浜松町第一クリニックは、浜松町院含め7院展開しており、治療実績豊富な信頼できるクリニックとしての顔も持っています。こちらの医院もスタッフは全員男性で揃えており、安心して通うことができますよ。

住所 東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5階
TEL 03-5777-3729
最寄り駅 都営地下鉄 浅草線/大江戸線 大門駅/JR 山手線/京浜東北線 浜松町駅
休診日 無し
診療時間 月 火 水 木 金 日 祝
午前 10:00~22:00 10:00~20:00 10:00~18:00
午後

新宿ウエストクリニック

新宿ウエストクリニックは、『早く快適な診療』をモットーにしているクリニックです。クリニックのホームページでは10分で終了と記載があり、診察のスピーディーさに定評があり、毎日多くの患者さんが通院しています。診察に時間をかけたくない方でも気軽に通院できるクリニックです。

住所 東京都新宿区西新宿7-9-7 丸山ビル5階
TEL 03-5330-4079
最寄り駅 JR 新宿駅/西武 新宿駅
休診日 無し
診療時間 月 火 水 木 金 土 日 祝
午前 10:00~11:00
12:00~18:00
10:00~11:00
12:00~19:00
10:00~11:00
12:00~18:00
午後

専門クリニックに相談してEDから抜け出そう!

EDは、日本人男性にとって、身近で深刻な悩みのタネ。しかし、東京では最寄りの駅から近く、男性スタッフばかりの専門的なクリニックが多いので通いやすいと思います。そして、医師にきちんと相談して、バイアグラやバイアグラジェネリックなどのED治療薬を処方してもらって下さい。ED治療を開始して、 自信を取り戻しましょう!