広島でED治療を!バイアグラ処方可のクリニック

「自分がEDなのか知りたい」
「持病があるのでED治療薬を使えないだろうか?」

そんな疑問に答えるカウンセリングも受け付けてくれるクリニックが、イースト駅前クリニック広島院です。

このクリニックはスタッフが全員男性で、女性の目を気にすることなく通院できます。
また土日祝日も診療しており、平日は忙しい方も治療を続けやすいのも特徴です。
取り扱うED治療薬はすべて国内正規品で、1錠からでも処方可能ですし、初診・再診に関わらず診察費無料、支払うのはお薬代のみと経済的。お財布と相談しながら通院を続けやすくなっています。

通院に事前予約は不要ですが、初診のみ優先予約に対応しています。またweb予約限定特典として、処方金額5,000円ごとに500円引きのサービスもあるので、気になる方はスマホからクリックして予約してみましょう。

ED治療で自信を取り戻す!

広島にはED治療を行なっているクリニックが100軒近くあります。
中でもイースト駅前クリニック広島院は患者さんへの配慮が徹底しているので、仕事帰りや休日に気軽に通えます。バイアグラを中心に、それぞれの患者さんに合った薬を処方してくれるため副作用の心配も少なく、効果も期待できますね。EDの悩みを抱えている方は、広島のクリニックでED治療を受けてみましょう。

バイアグラに関して誤解されがちなこと

1、早漏が治るわけではない

早漏の主な原因は、「刺激に対して敏感なこと」です。そのため、性的な刺激を感じると、直ぐに射精してしまいます。しかし、バイアグラを服用することで、射精後も勃起は続きます。

結果的に、早漏にも効果的とされていますが、あくまでも根本的な治療方法ではありません。刺激に対して慣れなければ、早漏を治すことはできないからです。

また、早漏でない人でも2回目や3回目となると当然パワーはダウンしてしまいます。その点も覚えておかなければいけません。

2、EDが必ず治るわけではない

精神的な原因によるEDや生活習慣によるEDの場合は、あまり効果が出ないことがあります。
性行為に対して嫌悪感を抱いていたり疲労で体力が落ちていたりすると、勃起は起こりづらくなります。たとえ、バイアグラを服用していてもです。
また、「バイアグラを飲むと、自然に勃起する」と思っている方は少なくないと思いますが、この場合も「性的な興奮」がなければ、たとえ服用していたとしても勃起することはありません。

EDの原因を特定して、それをバイアグラで解決できるかどうかがバイアグラを利用する上でのポイントになるのです。

3、必ず効果が出るというわけではない

アルコールの摂取や、体調によって性的な感度が鈍っているときも効果を実感しにくくなります。
また、アルコールを摂取することで肝臓の代謝機能が活発になり、薬が早く代謝される可能性があり、この場合はせっかく服用したバイアグラの効果が台無しになってしまいます。「性行為の前にバイアグラを服用するときはお酒を飲まない」と覚えておきましょう。
肝機能の働きもそうですが、バイアグラの効果にももちろん個人差があります。「素晴らしく効果を実感できるもの」、「効果を実感できないどころか、副作用が出てしまうもの」など、人それぞれ違います。そのため、試してみて効果が出なかった場合は、「なぜ効果が出なかったのか」を医師と話し合い、他のED治療薬を処方してもらいましょう。あきらめずに、自分に合った処方薬を服用すれば、効果は出ます!

バイアグラを服用したい!万が一副作用が出た場合の対処法は?

バイアグラは陰茎海綿体平滑筋を弛緩させて、海綿体への血流量を増やします。この効果で、陰茎部に血液を集めて勃起の持続を補助するのです。しかし、この働きが原因で副作用が起きることもあります。安心・安全に服用するためにも、バイアグラで起こり得る副作用とその対処法について見ていきましょう。

副作用①頭痛の対処法

ロキソニンなどの薬と併用することで、抑えることができます。基本的にバイアグラは他の薬と併用することが可能ですが、持病や体質によっても個人差があるので、必ず事前に医師に相談してください。また、市販の鎮痛薬に使われている鎮痛成分はロキソプロフェン以外に、イブプロフェン、アセトアミノフェン、アセチルサリチル酸などいくつか種類があり、こちらも自分に合ったものを選ぶ必要があります。そのため、ED治療薬を処方してもらう際は、鎮痛薬の種類や服用の注意点についても医師に確認しておきましょう。

鎮痛薬を服用する以外の対処法としては、バイアグラの容量を減らすことが有効です。例えば、50mg処方から25mg処方にしてもらうなどです。バイアグラのタブレットを割って服用する場合は、その割り方も教わりましょう。

副作用②胸やけの対処法

胃酸を抑える胃薬を服用しましょう。
市販の胃薬には、胃酸を抑制する以外の成分も配合されていることが多いです。体への負担を減らすために不必要な成分はできるだけ避けた方が良いので、薬剤師などに相談して購入しましょう。ED治療薬と併せて、胃酸を抑制する成分だけの単剤を医師に処方してもらうことも1つの手です。
胃薬を服用しても胸焼けが治まらない場合は、ED治療薬の種類を変えてみましょう。ED治療薬には陰茎海綿体平滑筋を弛緩させる働きがあり、これが食道の平滑筋にも作用して胃酸が逆流している可能性があります。陰茎海綿体以外の平滑筋にあまり作用しないED治療薬を選択すれば、胸焼けや胃部不快感などの副作用を軽減できます。バイアグラやシアリスは胃腸に関する副作用の報告が少ないため、特に心配はないでしょう。シアリスなどその他のED治療薬で胸やけが起こっている場合は、是非バイアグラやシアリスに変えてみてください。

広島でバイアグラを処方してもらうならどこが良い?おすすめのクリニックをご紹介!

イースト駅前クリニック広島院

なんと、費用は薬代のみです!そして、初診の方であれば、最短8分でED治療薬を処方してもらえます。また、最寄り駅から徒歩1分となっているため、初めての方や急いでいる方でも直ぐにクリニックを見つけることができます。通院しやすいので、ED治療を無理なく続けられるでしょう。
その他にも、WEB予約限定で「処方金額5,000円ごとに500円引き(初診のみ)」といった嬉しい特典も用意されています。はじめてED治療を実施する方には、まさにおすすめのクリニックです。そして、初診であれば優先予約も可能となっています。当日の予約に関しては、電話で問い合わせてみてください。イースト駅前クリニック広島院は、とても人気があります。

住所 広島県広島市南区猿猴橋町2-11 広島駅前クリニックビル6F
TEL 082-568-6800
最寄り駅 広島駅南口改札/広島電鉄「猿候橋町」
休診日 月 火
診療時間 水 木 金 土 日 祝
午前 10:00~13:30 10:00~18:00
午後 14:30~19:00

広島上野クリニック

広島上野クリニックは完全予約制となっていて、利用者のプライバシーをとても大事にしています。受付から診療・治療まで全てを男性スタッフが対応しているため、気兼ねなく安心して利用できます。土日祝日も診療を行なっているので、忙しい方も利用しやすいでしょう。
また、広島上野クリニックは全国14ヵ所に展開しているため、なんと広島以外でもED治療が受けられます!出張中や旅行中にED治療薬を受け取りたい場合は、広島上野クリニックが断然便利です。
メール相談も行なっているので、気になる方は是非活用してみてください。

住所 中区基町11-5 和光紙屋町ビル3F
TEL 0120-518-550/082-511-5000
最寄り駅< 広島電鉄 紙屋町東
休診日 水 木
診療時間 月 火 金 土 日 祝
10:00~20:00

広島中央クリニック

広島中央クリニックで処方されているED治療薬は、国内製薬会社正規品のみです。バイアグラをはじめレビトラ、シアリス、トーワなどが用意されています。

他の患者と顔を合わせないように、個別の待合室に通される配慮も嬉しいですね。診療とカウンセリングは全て男性が対応しているため、プライバシーを守りたい人は広島中央クリニックを利用してみると良いでしょう。

また、広島中央クリニックではED治療の他に、包茎手術も行なっています。日本美容外科医師会から適正医師機関として指定されているクリニックなので、技術も設備もしっかりしています。ED治療をはじめ他の治療も受けたい方は、相談してみてください。男性の悩みを総合的に解決してくれるでしょう。

住所 広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
TEL 0120-088-407
最寄り駅 JR広島駅南口より紙屋町方面、市内電車銀山町
休診日 無し
診療時間 月 火 水 木 金  土 日 祝
9:30~18:00

広島のクリニックでEDの悩み解決!

なかなかED治療に踏み出せずに一人で悩んでいる男性はとても多いです。そして、EDは体力がある若者でも発症します。原因は様々なので、広島のEDクリニックできちんとカウンセリングを受けて適切な治療を行ないましょう。イースト駅前クリニック広島院などの人気クリニックは、利用者への配慮が徹底されています。安心してED治療を受けられるクリニックを選べば、大切な人との性生活を十分に楽しめます。早めにED治療を実施しましょう。