レビトラのQ&A

 

レビトラの効果時間ってどれくらい?

 

効きはじめから4~8時間の効果時間が期待できます


ED改善において、効果時間がとれだけ続くかはとても重要です。

その時間に合わせて、性行為ができなければ理想的な結果は得られません。

その点、4~8時間という比較的長い効果時間に期待できるレビトラは、活用しやすい存在といえるでしょう。

これには、レビトラの含有する有効成分が関係しています。

他のED薬にない独特といえるメリットも伴うため、魅力感じられることでしょう。

ただ、使用法の注意を怠った場合に関しては、これに限りません。

4~8時間より短くなったり、また作用が薄まったりするケースも考えられます。

正しい、効果的な服用の仕方を意識し、より長い効果が期待できるよう、うまく役立ててみてください。

レビトラに含まれる有効成分の特徴って?

レビトラがEDへ効果的な理由としては、含まれている有効成分、バルデナフィルに由来します。

バルデナフィル塩酸塩水和物が基となっており、種類それぞれに応じたバルデナフィルを含みます。

種類は5mg、10mg、そして20mgがあり、これらの数値分、バルデナフィルを含有しています。

この成分には、経口で体内へ取り込むことにより、血管を拡張し血流増進させる効果が期待できます。

勃起は、性的興奮により脳から発される一酸化窒素が陰茎へ達し、そこから血管拡張物質を放出することで起こる現象です。

そのため、レビトラのバルデナフィルを取り込むことで、勃起機能が自然にサポートできる形となります。

EDであっても、健康的な勃起に期待が持てるのです。

効果時間は4~8時間ですが、それ以上に特徴的な部分として、効果発現までの間隔も挙げられます。

服用後、効き目に繋がるまでの時間は、10~20分とされています。

これはいくつか存在するED改善薬の中でも有数といえる早さであり、スムーズな勃起実現に役立てられます。

理由は、バルデナフィルが水に溶けやすいという性質を持つためです。

体内への吸収が早く、スピーディな効きに繋がるのです。

使用法の注意にはどんなものがあるの?


基本的に、レビトラは食事や飲み合わせ、服用時間などが影響しにくい薬です。

ですが状況によっては、効果時間の短縮へ繋がることもあります。

作用発現までの早さや、4~8時間という比較的長い効果時間を活かすためにも、そうした注意点はしっかり把握しておきましょう。

まず、影響を受けにくいとはいえ、過度な食事は避けるべきである点です。

レビトラの製造元提供である資料において、標準的な食事に限り影響を受けないという添え書きが見られます。

標準的とは、おおよそ700キロカロリーの食事であるため、このあたりを基準に考えておいてください。

さっぱりとしたメニュー、軽い食事など意識しておくと、このラインを超えにくくなります。

またもう一点、油分の多い食事も適しません。

標準的な食事量であることに加え、脂肪が総エネルギーの約30%以下となることも条件に挙げられているためです。

この点も踏まえ、”さっぱりとした”を意識することが大事となってきます。

こうした注意点伴う理由は、水に溶けやすく吸収されやすいレビトラといえ、吸収を妨げられてしまう可能性も考えられるためです。

レビトラ服用前後の食事には、700キロカロリー以下でさっぱりとしたメニューを選ぶよう、心がけましょう。

より長い効果時間に期待する方法ってある?

前述までの通り、レビトラに期待できる効果時間は、4~8時間と幅があります。

これには、体質や体調のほか、服用時における状況も関係しています。

そのため、工夫次第でより8時間という十分な効果に繋げることが可能です。

まず一つに、前項でも触れた食事面です。

700キロカロリー以下の油分が少ない食事は、より長い作用に期待を持たせてくれます。

そしてさらに確実性を考えるなら、食事はできるだけ挟まないよう心がけてください。

服用する状況としては、成分をストレートに吸収できる空腹時がもっとも理想的であるためです。

胃への負担も特に心配いらないため、安心して服用できます。

そしてもう一点、適度な飲酒を取り入れることも効果増進に繋がるポイントです。

過度な量は感覚を鈍らせ、むしろ逆効果となってしまいますが、適量ならリラックス効果も期待できます。

リラックスできていると、スムーズに性的興奮を感じられやすくなり有効です。

(まとめ)レビトラの効果時間ってどれくらい?

1.効きはじめから4~8時間の効果時間が期待できます

レビトラは、4~8時間という比較的長い効果時間に期待できるED改善薬です。

これには、特有の有効成分が関係しています。

ただ、十分な効果を期待するには、正しい使用法が欠かせません。

有効な用法を把握した上で役立ててみてください。

2.レビトラに含まれる有効成分の特徴って?

レビトラに含有している有効成分は、バルデナフィルです。

勃起に欠かせない血管拡張へ働きかける作用を持つため、自然な勃起を期待することができます。

また水に溶けやすいことから、体内へ吸収されやすく早く効き目が現れやすいという点も特長的です。

3.使用法の注意にはどんなものがあるの?

レビトラ服用前後の食事は、700キロカロリー以下に抑えましょう。

また油分は吸収を妨げるため、総エネルギーの約30%以下に控えましょう。

比較的長い4~8時間という効果時間は、こうした注意あってこそ期待できるものとなります。

4.より長い効果時間に期待する方法ってある?

よりもっとも長い約8時間の効果へ期待するには、ちょっとした工夫が効果的です。

空腹状態での服用や、適度な飲酒を意識してみてください。

スムーズな吸収、リラックス効果により、さらなる効き目実感が期待できます。

EDの治療は専門クリニックにご相談ください!

EDの悩みは専門医に相談するのが
最も効果的です。

医学根拠に基づいた専門クリニックで治療をすることで多くの方が悩みを解消されています。

クリニックの選び方

ED治療

おすすめクリニックはこちら