ED全般のQ&A

 

ED症状に有効な治療薬ってある?

 

高い確率で効果に期待できる治療薬があります


EDに効果が期待できる治療薬は、今や世界的にも有名な存在となっています。

医療関係者や、EDに悩む当人でなくても、製品名を知る人は少なくないかもしれません。

そうした人気かつ有名な存在となっていることから、近年はインターネット上で流通する偽造薬へ警鐘が鳴らされる事態にも発展しています。

人気に乗じて、稼ぎを得ようと考える不正業者が、少なくないためです。

ですがこうした業者から購入することには、大きなリスクも伴うため避けるべきです。

正規の治療薬であれば、とても役立つ存在となってくれます。

使用しやすく、また状況に合わせて特徴の違うものを選べるなど、嬉しい効果が期待できます。

ぜひ安全なルートから正しく入手し、ED改善に活かしてみてください。

ED治療薬はどれくらい有名なの?

代表的なED治療薬は、主に3種類存在します。

それぞれ、シルデナフィル・バルデナフィル・タダラフィルを有効成分とした錠剤タイプで、いずれも厚生労働省より認可された薬です。

その他、3種類それぞれにおけるジェネリック医薬品も、複数展開されています。

ED改善薬の有名さを垣間見るには、一番最初に登場したシルデナフィルが有効成分となった薬が分かりやすいです。

2000年前後にアメリカで販売されたのが最初で、それまでの性欲剤や興奮剤とは異なる、まさにED向けともいえる効能を期待できることから、世界中から「待望の存在」「夢の薬」と賞賛を浴びたほどです。

また日本における国内承認が待てず、個人で海外輸入を行い、使用法や副作用への知識不足から健康被害を受けた人も多発しました。

それに伴い、国際誕生の翌年、早速国内承認されるというスピード認可へ至った薬としても知られています。

現在、世界100ヶ国以上で愛用されているものもあり、まさに世界的な治療薬となっています。

そうした理由から、高い知名度を誇る存在となっているのです。

偽造薬を使用することのリスクって?


偽造薬に関して、勃起促進へ繋がる作用は期待できません。

通常よりも有効成分が少なかったり、まったく入っていなかったりする場合もあるようです。

定価に近い価格で通販購入したにもかかわらず、勃起改善へ役立てられないという損ばかり目立つ結果にも繋がってしまうのです。

そしてさらに懸念すべきリスクとなるのが、健康被害です。

製薬メーカーのような衛生面に注力された環境でない、悪質な空間で不正製造されるケースも多いためです。

中には、マンションの一室でほとんど知識を持たない素人が作っていたような事例もあるようです。

雑菌やウイルス、危険な成分が含有されていることも大いに考えられます。

そもそも、ED治療薬に用いられる成分は、血管へ働きかける扱いの難しいものです。

場合によっては、性行為中の下痢症状から、心臓発作や脳障害など重病へ繋がる可能性も懸念されます。

ネット上に氾濫するものの、約半数が本物でなかったというデータも存在するそうです。

かならず医療機関で、正規に購入しましょう。

ED治療薬の嬉しい効果とは?

前述で挙げた有効成分3種それぞれは、いずれも同様の作用が期待できます。

勃起抑制酵素であるPDE5を阻害し、さらに勃起する上で欠かせない血管拡張を促します。

これにより、健康な男性より少なくなったcGMPこと血管拡張成分を補い、健康時同様の勃起へといざなうのです。

勃起は陰茎内の海綿体が充血することで起こるものなので、理に適った有効性を期待できます。

また、使用方法が比較的簡単という点も嬉しい部分です。

病院では注射による治療なども行ってもらえますが、個人で改善を試みるのであれば、やはり錠剤タイプの治療薬が有効です。

いずれも、1日1回、1錠を水などと一緒に飲みます。

お酒との飲み合わせも問題ないため、パートナーと食事する際にさりげなく服用するなどの使い方にも役立てられます。

また食事に影響されにくいものが多いですが、空腹時の服用はより効きやすく効果的です。

選び方としては、即効性で選ぶなら水に溶けやすい性質をもつバルデナフィル錠、そして持続時間に重点を置くならタダラフィル錠が理想的です。

シルデナフィル錠は、知名度に関して秀でているため、信頼性、安心感を考えるなら魅力的でしょう。

種類で期待できる作用開始時間、持続時間が異なるため、適したものを選びましょう。

(まとめ)ED症状に有効な治療薬ってある?

1.高い確率で効果に期待できる治療薬があります

ED向けの治療薬は、世界的にも知られる有名な存在として親しまれています。

その人気は、ネット上に偽造薬を取り扱う不正業者が横行するほどです。

ですが正規ルートで手に入れさえすれば、多くのメリットが感じられる、ありがたい存在となってくれます。

2.ED治療薬はどれくらい有名なの?

効果的なED治療薬としては、主にシルデナフィル・バルデナフィル・タダラフィルそれぞれを有効成分とした3種が代表的です。

中でも最初に登場したシルデナフィルを含む薬は、「待望の存在」「夢の薬」と賞賛され、世界中で人気を誇る薬となりました。

3.偽造薬を使用することのリスクって?

偽造薬に手を出してしまうと、ED改善効果が得られないどころか、健康被害すら懸念されます。

製薬メーカー等とは異なる、不衛生で粗悪な環境で素人が作っているケースも多いためです。

信頼できる医療機関で、正規に購入するよう気をつけましょう。

4.ED治療薬の嬉しい効果とは?

3種いずれの治療薬も、PDE5を阻害し血管拡張を促進してくれるといった、ED改善に適した作用が期待できます。

種類によって期待できる効き方が異なるので、使いやすく感じるものを選んでみてください。

EDの治療は専門クリニックにご相談ください!

EDの悩みは専門医に相談するのが
最も効果的です。

医学根拠に基づいた専門クリニックで治療をすることで多くの方が悩みを解消されています。

クリニックの選び方

ED治療

おすすめクリニックはこちら