ED全般のQ&A

 

ED症状は治療することで本当に治るのか?

 

世界的にも愛用者の多い薬で高い改善効果が期待できます


つい先日まで元気だったにもかかわらず、突然EDが現れたともなると、さぞ不安感じられることでしょう。

治療でちゃんと治るのか、気になるところかと思われます。

ですが、現代医学をもってすれば高い確率で改善に繋げることが可能です。

ご安心ください。

その理由は、世界的にも愛用されている、いくつかの改善薬が活かせるからです。

安全かつ効果的という特長を備えており、多くの人が作用に助けられています。

またこの薬は、比較的手に入れやすい存在でもあります。

面倒な手続きや個人輸入作業に煩わされる、また度肝を抜くような高額に驚かされるといった心配もいりません。

ED改善は、不安を感じすぎることなく、安心して治療し続けることも大切です。

現代医療を信頼し、リラックスして改善に臨んでみてください。

どれくらいの確率で改善に期待できるの?

従来EDの治療は、決して簡単なものでありませんでした。

ところが現代においては、ED改善薬という画期的な製品の登場により、約80%もが改善を実感できる時代となっています。

この薬が初めて登場したのは、1998年1月、アメリカにおいてでした。

ある大手製薬メーカーが狭心症薬の開発中、偶然的にEDへ働きかける有効成分を発見したのです。

研究中の狭心症薬内に含まれていた、勃起抑制酵素であるPDE5を阻害する作用を持つシルデナフィルです。

そして、シルデナフィルをED改善向け成分としてさらに研究開発し誕生したのが、各シルデナフィル錠です。

人類史上初のED改善薬になったため、「夢の薬」と賞賛を浴びつつ、以降世界へ広まっていきました。

現在、シルデナフィルのほかタダラフィル、バルデナフィルの計3種に及ぶED改善向け有効成分が発見されており、それぞれED向けに製品化されています。

いずれもPDE5阻害作用を持っており、同様に約80%という高い確率で勃起促進が期待できます。

近年における、ED治療の定番的存在となっています。

ED改善薬の安全かつ効果的な特長って?


効果的な薬に何かと付きものなのが、強い副作用でしょう。

事実、有効な薬にはある程度の副作用を覚悟しなければならないものも少なくないようです。

そんな中でも、ED改善薬は約80%が実感できるほどの有効性を持ちながら、安全性に優れています。

まず、ED改善薬は副作用が高い確率で起こります。

ですがこれは、あくまでPDE5阻害と血管拡張による血行促進由来のものであり、むしろ効き目が現れ始めたサインとすらいえるものです。

また顔のほてりや目の充血・動悸・頭痛など、軽度のものがほとんどなので、心配は特に必要ありません。

気になる場合は胃薬や頭痛薬も併用できるので、安心して使用することができます。

また上記に触れたPDE5阻害・血行促進の作用は、勃起促進において理に適ったものといえます。

なぜなら、勃起抑制酵素ともよばれるPDE5をピンポイントに阻み、そして勃起メカニズムである、陰茎の充血という状態へスムーズにいざなうことができるためです。

これこそが、ED改善薬の先発製品であったシルデナフィル剤登場時、大きな話題を呼んだ理由でもあります。

従来、このような働きに期待できる治療薬は存在していませんでした。

安全性と有効性、双方に期待できる、魅力的な薬なのです。

ED改善薬の手に入れやすさについて

効果的な薬でありながら、比較的手軽に入手できる点も嬉しい特長です。

まず、現在展開されている3種の改善薬製品は、いずれも厚生労働省から認可を受けた病院で処方してもらえる薬です。

ED治療に対応してくれる病院の多くで、手に入れることが可能です。

保険適用外ですが、一方で保険証は必要なく、欲しいときいつでも購入検討できるというメリットも感じられます。

また次に、薬剤費がそこまで高くないという点もありがたく感じられます。

治るのかどうかも重要ですが、金銭的負担は何かと大きなダメージになるものです。

その点、いずれの薬もそこまで飛び抜けた額でないため、安心です。

もし高く感じられても、1錠からの購入が可能であったり、またジェネリックを検討できたりするため、工夫次第で比較的安く抑えられます。

とにかく、ED改善には精神的な安定が欠かせません。

身体機能的に問題なくても、気持ちの問題一つでEDが発症しているケースも少なくないほどです。

より負担が少なく感じられる方法で、楽に治療が続けられるよう意識してください。

(まとめ)ED症状は治療することで本当に治るのか?

1.世界的にも愛用者の多い薬で高い改善効果が期待できます

EDになると、治るのか大いに不安が感じられることでしょう。

ですが現代は、効果的な改善薬を比較的手軽に入手できるため、あまり心配する必要はありません。

安全性、効能ともに期待寄せられる存在なので、ぜひ活用してみてください。

2.どれくらいの確率で改善に期待できるの?

ED改善薬の効果が期待できる確率は、約80%にも及びます。

そのため1998年、アメリカで偶然的なきっかけから研究開発され誕生して以降、世界中で多くの人に好まれています。

現在、代表的なものは3種類あり、いずれも高い効果に期待できます。

3.ED改善薬の安全かつ効果的な特長って?

ED改善薬は、効果的でありながら副作用リスクが少なく安心して使いやすい存在です。

副作用が多く見られるものの、その内容はほとんど軽度であるためです。

さらに期待できる作用としても、PDE5阻害、血行促進という理に適ったものとなっています。

4.ED改善薬の手に入れやすさについて

ED改善薬は、いずれも厚生労働省から認可を受けた病院で処方してもらえる存在です。

またいずれもそこまで高額でなく、金銭的な負担も感じにくいです。

楽に続けられる改善薬なので、安心して治療に取り入れることができます。

EDの治療は専門クリニックにご相談ください!

EDの悩みは専門医に相談するのが
最も効果的です。

医学根拠に基づいた専門クリニックで治療をすることで多くの方が悩みを解消されています。