シアリスのQ&A

 

シアリスはいつ飲むのが理想的?

 

行為4時間以上前、空腹時に飲む形が効果的です。

e42ee14a63bc53a

経口で使用する薬は、体内における吸収や効果発現のタイミングから、いつ飲むかを指定されていることが多いです。

これを守らなければ、理想的な効果に期待できなかったり、また思わぬ副作用も懸念されます。

シアリスに関しては、見出しの通り、性行為から4時間以上前、そして空腹状態で使用する形が理想的とされてます。

もちろん、これには理由があります。

シアリスならではの効き方に関係しているので、特徴を前もって理解しておきましょう。

とはいえ、シアリスは複数存在するED改善薬の中でも、いつ飲むかにあまり捉われなくて良い、使用しやすい薬となっています。

性行為は相手あってこそのものであるため、スムーズなコミュニケーションを実現する際にも、その点が嬉しく感じられることでしょう。

いくつかの注意点だけ押さえて、気軽なED改善に、活かしてみてはいかがでしょうか?

それらのタイミングを守らなかった場合どうなるの?

推奨されているタイミングに飲まなかった場合、かならず副作用を起こす訳でもありません。

むしろ安全性が特長でもあるシアリスに関しては、そこまで心配いりません。

ただ、効きが穏やかになったり、肝心な行為時の効果を期待できなくなったりしてしまいます。

シアリスを服用する理由のほとんどが、充実した性行為に役立てるためかと思われるので、困らされることでしょう。

次に、確率は少ないですが、副作用に繋がるケースです。

理想的な効果を期待する上で、前述の通り行為4時間以上前、空腹状態というタイミングを意識すれば基本的に問題ありません。

ただ、安全面も考えるなら、加えて前回服用後24時間以上間隔を空けたタイミングでという条件が加わります。

この点も、シアリスはいつ飲むべきかという知識に入れておいてください。

24時間内に複数回シアリスを使用してしまうと、さらなる効果へ繋がる訳でもなく、ただ副作用の発現リスクが高まってしまいます。

危険な副作用は少ない薬ですが、この点も意識しておきましょう。

シアリスならではの効き方って?


前述の補足に挙げたような現象は、シアリスが持つ効き方が影響して起こります。

なぜ行為4時間以上前、空腹のタイミングで飲むべきなのか、理由も踏まえてさらに詳しくご紹介します。

まず、シアリスを飲んだからといってすぐに効果が期待できる訳でもありません。

効き始めるまでに、約1~4時間を要します。

1~4時間のうちどのタイミングで効果に繋がるかは、体質や体調で前後します。

そのため、確実性を高めるのであれば、4時間以上という考え方が理想的なのです。

また、シアリスの効能は、有効成分であるタダラフィルがしっかり体内に吸収されなければ期待できません。

そこでポイントなのが、空腹状態であるということです。

食べ物が胃や食道に溜まっていれば、吸収を妨げてしまいます。

シアリスは食事の影響を受けにくいED改善薬ですが、それでも空腹状態に越したことはありません。

とはいえ、完全な空腹のまま性行為に及ぶとなっても、脱水症状や貧血を起こしかねません。

ですが、その点もご安心ください。

成分が一度吸収されれば、その後は800キロカロリー以下の食事であればほとんど影響を受けないので、無理なく食事も摂れます。

相手とのコミュニケーションにも響きにくい理由って?

シアリスは、2002年国際的に誕生した、比較的新しいED改善薬です。

とはいえ、それ以前にも周知の通り、有名なED改善薬は存在していました。

にもかかわらず、後発のシアリスは発売以来、世界約100ヶ国、1,000万人以上が好んで使用する、堂々のシェアを誇る人気製品となっています。

この理由としては、従来品にない長時間の効果持続が挙げられます。

従来4~5時間であったところ、何とシアリスなら最大約36時間の継続作用にも期待できます。

これに伴い、食事のタイミングやパートナーとのコミュニケーションへも響きにくく、有用な存在として重宝されているのです。

充分な作用時間に繋がれば、行為前はもちろん、食事や待ち合わせよりもっと以前のタイミングで飲んでおいても問題ありません。

極端にいえば、前日でも大丈夫な訳です。

作用時間が短ければ、会話中や食事中に相手の目を盗んで飲まなければならない、といった方法も検討しなくてはなりません。

シアリスをいつ飲むかという点は、効果を期待する上で、そしてパートナーと友好な関係を維持するにおいても重要です。

特徴をしっかり理解した上で、理想的な使い方で活用してみてください。

(まとめ)シアリスはいつ飲むのが理想的?

1.行為4時間以上前、空腹時に飲む形が効果的です。

シアリスをいつ飲むのが理想的かといえば、行為4時間以上前、そして空腹状態です。

これはシアリス特有の効き方が関係しているので、特徴を理解した上で実践してみてください。

ED薬の中でも比較的自由度が高いので、うまく活用してみてください。

2.それらのタイミングを守らなかった場合どうなるの?

推奨されている飲み方を守らなければ、効果が薄まったり、効いて欲しいときに効かなかったりすることもあります。

また前回服用から24時間経っていない状態で飲むと、リスクが高まります。

理想的な効果に繋げる上で、そして安全使用のため、覚えて起きましょう。

3.シアリスならではの効き方って?

シアリスを行為4時間以上前に飲むべきである理由は、服用してから効き始めるまでに、1~4時間要するためです。

また空腹状態が理想的なのは、成分をスムーズに吸収しやすいためです。

理由も踏まえ、いつ飲むべきかを覚えておいてください。

4.相手とのコミュニケーションにも響きにくい理由って?

シアリスは、最大約36時間という長い効果持続に期待できるため、世界でも有数の人気薬となっています。

この特長を活かせば、食事やパートナーとのコミュニケーションに影響しにくくなるため、理想的なED改善薬として役立てられます。

EDの治療は専門クリニックにご相談ください!

EDの悩みは専門医に相談するのが
最も効果的です。

医学根拠に基づいた専門クリニックで治療をすることで多くの方が悩みを解消されています。

クリニックの選び方

ED治療

おすすめクリニックはこちら